ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

やらなきゃ損?!保湿力upの秘訣とは?!

お風呂あがりのお肌ってすぐに

パサパサになりませんか?

 

その状態で化粧水をつけても

肌に馴染んでいる感じもなく。。

 

保湿を怠らずに行っているのに

スキンケアの効果が今ひとつ。

 

皆さんのその悩み、

もしかしたら何かが足りないのかも?!

f:id:rinapontan:20200626133759j:image

導入化粧水をする事で

その悩みを一気に解決できます❗️❗️

 

導入化粧水を洗顔後使用すると、

 

肌が柔らかくなり化粧水が

奥まで浸透しやすく

保湿力がぐんとUPします!

 

保湿力が高まる事で乾燥などの

肌トラブルが減りサラサラな

お肌へ導く事ができます!!

f:id:rinapontan:20200626134209j:image

また、拭き取り化粧水と似たような

成分が含まれている為、角質のケア

としても使える優れもの✨

 

朝の場合、メイク前に行うと

化粧のりが良くなるとともに

メイクによる乾燥も防げます!!

 

大事なデート前には大活躍する

神アイテムです❣️

 

では、もし導入化粧水を使わないと

どのような事が

起きると思いますか??

 

スキンケア用品が肌内に

浸透しない事で乾燥が増え

パリパリお肌に。。

f:id:rinapontan:20200626134249j:image

保湿力を高める導入化粧水がないと

乾燥肌の人は特に!スキンケア用品の

馴染みが悪くなってしまいます。

 

柔らかいお肌に化粧水が入りやすく

なるわけですが乾燥肌だと

お肌は固くなってしまうんです。

 

固くなったお肌のままだと

化粧のりも悪くなるとともに

メイク後の肌荒れがぼっ発!!

 

デートも台無しです💔

 

なかなか知られていない導入化粧水ですが、

 

化粧水を利用している人は

8割以上もいるのに乾燥肌と

回答する人が7割いるんです!

 

これがどういう事かとういうと。。

 

導入化粧水の存在を知らない人が

大多数いるという事なんです!!!!

 

スキンケアの浸透力をUPさせる効果が

あるので、知らない人は浸透力が

足りてない分、乾燥してしまいます。

f:id:rinapontan:20200626134147j:image

乾燥のない肌に導くためには

どんな方法で行えばいいのでしょうか。

 

導入液を使うタイミングを

間違えずに行う事によって

効果が発揮出来るんです!

 

洗顔

 

②導入液☆☆☆

 

③化粧水

f:id:rinapontan:20200626134333j:image

化粧水の前に適量を手やコットンに取り

顔全体に馴染ませましょう。

 

この導入液で大人気なものが、、

 

『無印の導入化粧水』です❣️

f:id:rinapontan:20200626084341j:image

 

わたしもずっとリピートして使っている

商品になります!!

 

☆どこの導入液よりもお財布に優しい

☆化粧水の浸透力が高まる

 

この導入液を使い始めて

次の日の朝の乾燥が気にならなくなりました!

 

乾燥が気になる。。

 

乾燥によりニキビが増えてる。。

 

なんて悩みを抱えているあなた!!

 

今すぐに実行しましょう!

 

やって実感!見て実感!

早く気づく事で肌トラブルを

いち早く改善できる!!

 

タイミングが遅くなればなるほど

肌の状態が悪化してしまいます。

 

肌トラブルを解消して自分の肌に

自信を持ってるようになりましょう!