ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなきゃ損?!保湿力upの秘訣とは?!

お風呂あがりのお肌ってすぐに パサパサになりませんか? その状態で化粧水をつけても 肌に馴染んでいる感じもなく。。 保湿を怠らずに行っているのに スキンケアの効果が今ひとつ。 皆さんのその悩み、 もしかしたら何かが足りないのかも?! 導入化粧水を…

ブツブツ。イチゴのような毛穴。あっと驚き!実は簡単に毛穴が取れる?!

鼻が苺のようにブツブツ。 鏡の前で自分の顔を見たときに そう感じていませんか? もしかしたら毛穴に汚れが 沢山溜まっているかも知れません。。 そんな時は! クレイパックを使いましょう! クレイパックは、 洗顔では落としきれない 角栓を綺麗に剥がすだ…

知って損はない!簡単!シミ抜き術!

鏡の前で自分の顔をよく見ると・・・ 「はっ!」と驚き‼️ シミができてる。。 学生の頃、日焼け止めを塗らず 部活をやっていた!なんて 方も多いはずです。 一生このままなんだ。と思う方も 多いかもしれません。 ですが、クリームを塗る事によって シミ予防…

乾燥おさらば!たったのあれを加えるだけで驚きの結果に?!

パサパサお肌。 保湿をしても意味をなしてくれない。 もしかしたら、スキンケアの最後に クリームを使っていないからかも?! 皆さんは、クリームが 重要な役割を持っている事を 知っていましたか? 化粧水や乳液よりも 保湿力が抜群でうるおい 成分が逃げに…

見て実感!やって実感!驚きのスキンケア法とは?!

スキンケアを頑張ってるのに なかなか毛穴の汚れが取れない・・ クレンジングも洗顔もしたのに 化粧が綺麗に取れていない 感じがする・・・ そんな風に思っている人は 多いはずです。 ですがそんな事も簡単に改善出来る とっておきのものがあるんです! それ…

脱!これを卒業するだけでガラッと大変身術とは?!

マスクで顔がブツブツ。。 マスクで肌もパリパリで乾燥肌。。 今の時期、こんな悩みを抱えている人が 多いはずです。 ですが、たった1つ変えるだけで 肌トラブルが無くなります! 皆さんは、『脱ファンデ』をご存知ですか? その名の通り、化粧をする時に …