ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

知って損はない!簡単!シミ抜き術!

鏡の前で自分の顔をよく見ると・・・

「はっ!」と驚き‼️

 

シミができてる。。

 

学生の頃、日焼け止めを塗らず

部活をやっていた!なんて

方も多いはずです。

 

一生このままなんだ。と思う方も

多いかもしれません。

f:id:rinapontan:20200615132252j:image

ですが、クリームを塗る事によって

シミ予防・シミ改善ができるんです!!

 

クリームは、、

 

ターンオーバーを正常にし

メラニンの排出を促進

させる事ができるんです!

 

さらに、メラニンが排出されると

トーンアップ⤴️効果も!

f:id:rinapontan:20200615132626j:image

下地やファンデを濃く塗る必要が

無くなるので、肌荒れ予防にも繋がります!

 

また肌が綺麗になる事で、

自分に自信がつき男性に猛アピールも?!

 

もし、シミを放置したままにすると・・・

 

メラニンが沈着するため

シミも目立つだけじゃなく

くすんで見えてしまいます。

f:id:rinapontan:20200615132430j:image

次に、シミやくすみを隠す為に

メイクをわざと濃くし誤魔化す事で

肌荒れを引き起こしてしまいます。

 

肌荒れを起こすと化粧のりも悪くなる。

 

大好きな彼とのデート。

せっかく可愛いお洋服を着たのに

台無しになってしまいますね。。

 

 

実際に、女性800人にアンケートを取った

調査結果をまとまると・・・

 

約460人もの人が

シミやそばかすが出来て

悩んでいる事が判明しました!

f:id:rinapontan:20200615133058j:image

乾燥も良く言われていますが

それを超える結果となりました!!

 

第1位 シミ・そばかす

 

第2位 乾燥

 

第3位 毛穴

 

そして日本女性のほとんどの人が

自分の肌に対する満足度が100%のうち

50%と答えていました。

 

それだけ悩んでいると言う事ですね‥‥

 

クリームでシミを消すためには

どんなやり方で行えばいいの?

 

クリームの正しい使い方を

覚えるだけでいいんです!

f:id:rinapontan:20200615132813j:image

⓵クリームの量は多めに取る

使う量が少ないと、摩擦が生じてしまい

肌にダメージを与えてしまう。

 

⓶保湿を十分に行った後に塗る

クリームを塗る前に、お肌に水分を

与えると肌馴染みが良くなる。

 

⓷顔全体にクリームを塗る

ピンポイントでシミが出来ている場所に

塗るのではなく顔全体に塗り

隠れシミへの塗り忘れを防ぐ。

 

もしシミを放置してしまうと‥‥

 

『脂漏性角化症』という

イボ状の隆起が出来て

取り返しのつかない事に。

f:id:rinapontan:20200615132733j:image

これを見てるあなたは、

最大のチャンスです!!!

 

今すぐに行う事で、

 

透明感のある肌に大変身!

 

 

シミ取りクリームを買う時のポイントは、

 

➀美白成分「ハイドロキノン」の量

 

➁ハイドロキノン以外に美容成分を含む

ビタミンC、アルブチン、水溶性プロテオグリカン

 

 

私のオススメのクリームはこちら!⬇️

 

CMでも見かける事が多いかと

思いますが、、

 

小林製薬の『ケシミンクリーム』です✨

 

f:id:rinapontan:20200614083558j:image

 

プチプラ価格で使いやすい❣️

 

なんてったって凄いところが、

 

ビタミンCとビタミンEが

配合されているので

シミを美白してくれます‼️

 

ターンオーバーのサポートも

してくれるのでお肌の調子を

整えてくれます。

 

 

上記☝️以外でもシミ消しクリームは

沢山販売されています。

 

自分に合ったものを選び

使い続けてみる事が大事です❣️

 

シミをなくして自分の肌に

自信を持ちましょう!!!!