ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

韓国流!うるつやお肌の戦略とは?!

韓国人のようにツルスベ肌と

白いお肌を手に入れたい・・・

 

韓国人は日本人とは違い

なぜ肌トラブルが少ないのでしょうか。

 

それは・・・

韓国人と日本人のスキンケアのやり方が

全く違うからなんです!

 

韓国人と同じようなスキンケアを

行う事によって、

 

キメが細かく毛穴のない

『陶器肌』に大変身し

簡単に美肌を手に入れられます!

f:id:rinapontan:20200601224601j:image

出来物が出来たからといって化粧で

誤魔化すこともなくなり

すっぴんでもツヤツヤな仕上がりに!

 

陶器肌になると一際目立つようになり

男性からモテます!

 

モテると周りの友達からも

羨ましがられるようになり

一躍人気者に!!

 

逆にスキンケアを面倒だからといって

手抜きする人はどうなるでしょう。

 

肌に大きなダメージを与え

ニキビが増えるだけでなく

超乾燥肌に陥ってしまいます!

 

一度お肌を傷つけてしまうと修復力が

遅くなってしまい良い状態にまで

戻すのに時間がかかってしまうんです。

 

ブツブツカサカサになると男性からも

女子力がないと思われがち。

 

一生彼氏ができない。モテない。

なんて嫌ですよね?

 

実際に韓国人と日本人の肌質や

環境を調べたところ、、

 

肌質はいたって変わりません。

ですが肌に対する意識の違いで

肌質の違いを生んでいました!

 

まず、韓国人はニキビを病気だと

思っている人が大半です。

 

日本人はニキビが出来たからと言って

すぐに病院に行くという考えは

ありません。

 

韓国人は病気だと思うため、

ニキビが出来ると

即座に皮膚科に行く習慣があります。

 

また韓国女性の97%が肌トラブルに敏感で

日本人と比べると大差が出ます。

 

他に肌が綺麗になる理由として

『キムチ』を食べる事も

重要なものでした。

 

キムチには代謝を良くする・

腸内環境を整える

などがあります

 

ビタミンCやビタミンAなどを

吸収する事によって肌の調子を

整えてくれるそうです。

 

韓国人のようなツルスベ肌を

手に入れる方法とは?

 

10ステップスキンケア

毎日のお手入れに

取り入れてあげるだけなんです!

 

⓵オイルクレンジング

オイルは化粧が取れやすいため

厚化粧の方には特にオススメ!

 

⓶ウォータークレンジング

韓国ではダブルクレンジングが主流

2回にかけて行う事により汚れスッキリ!

 

⓷角質ケア

角質を取り除く事により滑らかな肌へと

導いてくれます!

 

⓸トナー(化粧水)

化粧水で肌のバランスを整えます。

 

⓹エッセンス

ターンオーバーを促します。

 

⓺美容液

自分の肌の悩みに合わせた美容液を

使うのがおすすめ!

 

⓻シートマスク

1週間の中で2.3回パックをするとBest!

 

⓼アイクリーム

目の周りの皮膚は敏感なので

目専用のクリームを使ってケア

 

⓽モイスチャーライザー(保湿)

保湿を行い乾燥を防ぎます!

フタをしてあげる事により保護力UP!

 

⓾日焼け止め

夜の場合は、ナイトクリームを

つけましょう!

 

f:id:rinapontan:20200601224643j:image

この方法で行う事により、

肌が見違えるように変化します!

 

スキンケア用品を集めるのが大変。。

 

と言う方!ご安心ください!

 

無印良品の物を使えば

質が良いだけでなくお財布にも優しい!

 

特にオススメしたい商品は、、

スキンケアの中でも1番鍵🔑となる

クレンジングです!!

 

こちらのオイルクレンジング。

素早く肌になじむだけでなく

お肌への刺激も少ないんです。

 

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002867492

 

スキンケアはクレンジングから

スタートします。

 

最初のスタートがダメになってしまうと

後のスキンケアも台無しに。。

 

是非、『無印良品』のケアグッズを

使用してみてください★

 

年齢を重ねるごとにお肌の修復も

遅くなってしまいスキンケアをしても

効果が出ません。

 

いまこのブログを見ているあなたは

大チャンスです!!!

 

今すぐにスキンケアを見直すことで

韓国人のようなツルスベ肌を

手に入れる事ができます!

 

どうしたらそんなに肌が

綺麗になるの?!と周りに聞かれるような

存在になってみてくださいね!