ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

洗顔の重要性を知っていますか?

毎日きちんと洗顔してるのに

なんで効果がでないんだろう、、、

 

韓国人のような卵肌になりたい

なんて思いますよね。

 

卵肌になる為には

洗顔の正しいやり方を

知らないと綺麗になりません。

 

洗顔は、健康で美しい肌を作るための

基本のケアになります。

f:id:rinapontan:20200506182850j:image

 

正しい洗顔をすると、

今までの洗顔と違い

見違えるように実感して頂けます。

 

実は洗顔は、汗・皮脂 

古い角質・空気中の汚れ

を除去することができるんです!

 

特に人の肌は汗や皮脂を過剰に分泌し

夜の洗顔時は顔がベタついてるはず。。

 

だったらどんな手順で行えば

皮脂や角質を取ることができるの?

 

キメ細かい泡を作り弱い力で

撫でてあげ、汚れが沈着する前に

洗い流してあげる事です。

 

きめ細かい泡の方が、肌の摩擦が減り

肌へのダメージを低減させます!

 

〜きめ細かい泡の作り方〜

 

①網目が細かい大きめのネットを使用

きめ細かい泡に仕上げるためです

 

②泡立てネットを濡らす

※水気を切る事がポイント!

 

③空気を入れるように揉み込む

 

こうすることでフワフワできめ細かな

泡に仕上げる事ができます!

f:id:rinapontan:20200506183020j:image

 

 

さらに、早く洗い流してあげることにより

汚れが肌に残らず汚れの癒着を防ぎます!

f:id:rinapontan:20200506183007j:image

簡単な事で意外と出来ていない、、

そう感じる方も多いはずです。

 

わたしも全く気づかずやっていた為

黒ずみもニキビも減らず、、

 

そんな私が出会ってすぐ実感した洗顔

無印良品』です!!

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738984351

 

毛穴の汚れや古い角質を落としてくれる

優れものです。

 

大容量なので気にせず使えるのも

オススメの1つです!

 

また、洗顔ネットとセットで購入する場合は

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182045031

 

こちらのネットは、

お値段が安いのに泡立ちがとても良く

フワフワな泡を作る事ができます!

 

またキメが細かい泡が出来るため

汚れがとれやすくお肌のトラブルが減ります!

 

価格もお安くお肌のお手入れが出来るので

皆さん!今すぐに実行してみましょう!

 

毎日お風呂あがりに自分の肌質を実感し

お手入れを楽しみましょう!