ブツブツガザガサお肌はもう嫌!韓国人のような毛穴ロスを手に入れる秘密の方法とは?!

あんなに肌荒れに悩んでいたのに今では褒められることばかり。

正しい肌のお手入れの仕方とは?!

肌がカサカサ・・・

潤いのある肌にしたい・・・

 


どうしたら女優さんのような

プルんとした肌を手に入れられる?

 


今以上にもっと保湿したら

潤い肌になるかな・・・

 


確かに保湿を多めにしてあげる事で

保湿力はアップします。

 


しかしそれだけでは

潤い肌を手に入れられません。

 

 

肌はとても敏感です。

 

自分の肌質にあったもの

を選ばないと綺麗に

しようと思っても、、

 

綺麗になるどころか

悪化する一方です!

f:id:rinapontan:20200503182732j:image

 

また、肌質にあった

ものを!と探すと、、

 

どうしてもお金が

かかってしまいます。

 

綺麗な肌を手に入れるのに

莫大なお金が

かかったら嫌ですよね?

 

でも、綺麗な肌も手に入れられて

お金もかからなかったら嬉しくないですか?

 

なのでそうならない為にも

今の自分のお手入れを

見直してみて下さい!

 

f:id:rinapontan:20200503182722j:image

 

正しいお手入れの仕方は??

 

お肌の乾燥を防ぐ・肌を守るために

自分の肌質を理解しお手入れの手順や方法を

間違えないことです!

 

皆さんは、きちんと出来ていますか?

まずは、洗顔・化粧水の正しいやり方を

マスターしましょう!

 

1.洗顔は手短に!

 長い時間、洗顔をしてしまうと

汚れが取れにくくなってしまい

洗顔の意味がなくなります!

 

 

2.化粧水は勿体ないと思わずに

一回で沢山の量を使い保湿を行う!

 

上記の1.2.を今すぐに初めてみましょう!

お肌も日を重ねる毎に老化していきます。

ですので、早い処置が大切になってきます。


自分がやっているお手入れが本当に

正しいものなのか

自分の肌に合っているものなのかで 

肌の状態も劇的に変わってきます!

 

f:id:rinapontan:20200414130853j:image

 

確かに美容整形などでヒアルロン酸

注入すれば綺麗な肌を手に入れる事が

できるかも知れません。

 

ですが、自分で努力した肌を毎日

お手入れの時に見るって幸せだと

思うんですよね。


皆さん、自分の肌をほったらかしにせず

今すぐ向き合っていきましょう!